電話予約予約状況確認

洗い流さないトリートメントのオイルでは潤わない場合。



こんにちはアウラです(^^)

洗い流さないトリートメントのオイルをドライヤー前や、スタイリング剤にお使いの方も多いと思います。

実際にオイルは乾燥を防いでくれたり、ツヤも与えてくれるので使い勝手の良い優れたアイテムの一つですよね^ ^

ただ、中にはオイルを使っていても時間と共にパサついて広がりが出てしまったり、妙なキシキシ感を感じたりする方もいらっしゃるのでは無いでしょうか?

潤いを閉じ込めてくれるオイルはとても優秀なアイテムなのですが、
その以前に髪の内部に【潤いそのものが不足】している場合があります。

髪の表面に潤いを与えて乾燥から防いでくれるオイルではどうしても内部の潤いを保つ事はとても難しいのです。

そこで必要となってくるのが髪内部の潤いでをコントロールしてくれるCMC。

オイルの前に、エマルジョンタイプである【セラムCMCミルキィ】が活躍してくれます。



髪内部からしっかり保湿。
パサつきやキシみのある髪の毛から遠ざけてくれます

いつまでも綺麗な髪でいたい方にとてもオススメのシリーズです



一人ひとり、髪の状態に合った組み合わせをセレクトさせて頂きます!

いつまでも綺麗な髪が続きますように(^^)

ぜひ、ご相談下さい^ ^

ご予約・ご相談は

TEL 0749-43-7011

LINEからのご予約・ご相談も承っております↓

Add Friend



【彦根市の美容室 アウラ】

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

[ 洗い流さないトリートメントのオイルでは潤わない場合。 ]ブログ, , , 2023/04/05 18:27