20170423115028.jpg

出会ってしまいました。

彦根の美容室 アウラです 以前から気にはなっていたのですが

20170419085513.jpg

明るめなハーバルアッシュ☆

彦根の美容室 アウラです。 髪と頭皮に優しく染め上げるハーバルカラー しなやかな質感がお客様から好評いただいております(^^)

20170417111208.jpg

【クラーナハ 500年後の誘惑】

彦根の美容室 アウラです。 少し前になりますが 大阪の国立国際美術館へ ルーカス・クラーナハ(クラナッハ) の絵を見に行って来ました(^^)

20170416094934.jpg

【ハーバルカラー】アッシュブラウン

彦根の美容室 アウラです。 髪と頭皮に優しく染め上げるハーバルカラー しなやかな質感がお客様から好評いただいております(^^)

20170412062321.jpg

【 ハレの日 着物 】

彦根の美容室アウラです お着物の着付けをさせていただきました ご入園やご入学。 成人式や卒業式などの式典でもそうなのですが 着物をきているとだんだんと

20170410081110.jpg

ハーバルピンク☆

彦根の美容室 アウラです 今日は月に一度のメンテナンス日。 カットとハーバルカラーとトリートメントをしてもらいました^ ^

20170402023226.jpg

【ハーバルカラー】 ウォームブラウン

彦根の美容室 アウラです☺︎ ハーバルカラーとトリートメントをさせていただいきました☆

20170331075205.jpg

【4月の定休日のお知らせ】

彦根の美容室 アウラです。 今日は昨日と違い、寒い1日でしたね^^; それでも道を歩いていると つくしやタンポポ、桜もようやく蕾を膨らませて春らしい雰囲気も出てきました(^^)

20170330055816.jpg

【お呼ばれアレンジ】やんわりとギブソンタック☆

彦根の美容室 アウラです 日中の暖かさが春を感じさせてくれますね(^^)

20170327074623.jpg

【ハーバルカラー】まとまりのあるハーバルアッシュ☆

彦根の美容室 アウラです ハーバルカラーとトリートメントをさせていただきました(^_^)