電話予約予約状況確認

【扱いやすいストレートヘアになる為に】アウラの縮毛矯正

彦根の美容室 アウラです

アウラでは出来る限り髪に負担をかけず
自然で扱いやすいストレートヘアになる為の
縮毛矯正を心がけています(^^)


今回、梅雨に向けて自分の髪に縮毛矯正をしてもらいました^ ^


定期的に縮毛矯正をしているので
今回、根元の部分は癖を伸ばして縮毛矯正履歴のある中間から毛先の部分はケラチンPPT(補修成分)を入れてもらいました。


【出来る限り髪に負担をかけない】

パワーの強い薬を使えば髪は真っ直ぐに伸び
癖や広がりでの悩みは解決出来ますが、髪への負担もかなり大きくなってしまいます…

アウラでは一人一人の髪質の特性を見極め
髪のダメージ履歴を考慮し、使う薬剤を選んで使います。
数種類の薬剤を部位ごとに塗り分けたり混ぜて使うなどをして縮毛矯正でのダメージを出来る限り減らし、その後の髪の事を考えた縮毛矯正。

そして仕上がりです(^ ^)

【自然で扱いやすいストレートヘア】

ツンツンに真っ直ぐな縮毛矯正だと、どうしても違和感が出てしまいます。
仕上がりのスタイルを考えずに全ての髪を真っ直ぐに伸ばしてしまうとトップのボリュームまでも抑えてしまい、ぺったりとした印象にもなりかねません。
アウラでは仕上がりのスタイルを考え、
癖を伸ばすと同時に不要なボリュームを抑えて
綺麗で自然なストレートヘアになるように心がけています(^^)

ご予約・ご相談は

TEL 0749-43-7011

LINEからのご予約・ご相談も承っております⬇︎

Add Friend

滋賀県彦根のヘアサロン アウラ 美容室

521-1123
滋賀県彦根市肥田町1008

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

[ 【扱いやすいストレートヘアになる為に】アウラの縮毛矯正 ]ブログ, 2017/05/19 21:37